『顧多来多』は 飲食店のファン(常連客)作り と 飲食店の売上アップ と 販促業務の軽減 に徹底的にこだわった飲食店の為の携帯・ポイントカード販促システムです。

忙しい飲食店の販促業務を軽減!

毎月給料日前のメール配信、誕生月のおめでとうメール、来店翌日のメール配信など一度設定すれば 自動に配信される充実したメール機能で販促業務をサポートします。

業態や利用者に合わせた4つのプランをご用意!

携帯利用者が多い店舗には「携帯会員証」、携帯が不慣れなお客様が多い店舗には「ポイントカード会員証」 と、お店の顧客層に合わせた4つのプランをご用意しております。

クーポンの不正防止対策を強化!

一般的な見せるだけのクーポンではなく、お客様が利用ボタンを押さないと使えない仕組み。 またクーポンの有効期限が大きく表示されているため不正利用を防止します。

メール会員数が
増えれば増えるほど

売上はアップします
メール販促は会員数に比例して、来店客数が間違いなく増えます

お店のファン(常連客)
増えれば増えるほど

広告コストを削減できます
広告費用の削減、商売の安定化に繋がります。

送ったメールの
反応率(来店確率)がわかるほど

数字が作れます
会員数目標が明確になり、また売上の数字が予測でき数字が作りやすくなります。

大手ハンバーガーチェーンのクーポン会員数は約2000万人(2011年6月時点)国民の6人に1人が登録している計算になります。
仮にあなたのお店に2000万人の会員がいたとしたら? 1度のメール配信で間違いなくお店は行列になるはずです。メール販促は会員数に比例し来店客数が増えます。
だから積極的に会員を集める事で商売は安定します。

資料請求